人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Blindfolds Aside/Protest The Hero

  1. 2009.03.04(水) _08:46:01
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
だんだん風邪治ってきました。
.hack//無印Vol.4(単品)この前見つけて買ってあったので
とりあえず休んでた期間中にクリア。
The Bestで出ちゃったからDVD付きのVol.4単品が妙に品薄で
Vol.3クリアしたのがすっげぇ前なんですけどまあどうにかなるなる



――以下ダイジェスト――



「塩辛が好きというなら、私は毎日塩辛を食卓に用意して、結局は嫌われる……」
「相手の気持ちも考えろ」


「ばるばるー」


「よし、腸内細菌を活性化させよう」


「アンタなんか、大っキライ!」


「ハリウッドはCGに頼りすぎる」
「「「「「「ほにゃらかりん」」」」」」


「うそぉーん」


「ブラッキーは黒い犬です。わんわん」


「終わったら飲もうぜ――養命酒」


「武器や防具は装備しないと使えないぞ」
「そりゃあ、すげえや……トランクいっぱいの五千円札だぜ」


「いらっしゃぁ~い。どちらからですか?」
「埼玉から来ました。主人公です」


「うん……まぁ……男は狩人なのだ……!」


「―ダルサスーン・フラーッシュ!」


「気持ちだけ新必殺技・ものすごいぜ!」


「負けるかぁーっ!! 気持ちだけ新必殺技・とんでもないぜっ!」


「おえ……毛がノドに……」


「母さん―― 一手間くわえたレトルト食品、おいしゅうございましたぁぁぁぁぁっ!」





非常に楽しかったです。


第六相・マハ戦の展開は非常によろしかったです
モルガナ八相、スケェェェェェェェィス!とマハ以外すげぇ影薄いんですけど
ラストバトルも最初「テラ落花生wwwwwwwwwwww」でしたが
第二・第三形態への変わり方とかイベントムービーがよかったので万事おk
ビフィズス菌の加護があらんことを
アウラ「あかん、ちょっとHなこと書いたら全部伏せ字にされてもたー」



とりあえずどういうゲームかは下の動画を見て貰えばわかります
ええわかりますとも
一作目の最初からイベントシーンのまとめです

とりあえず面倒いとか思わないで再生押してくれれば
後はすぐさま「え、何コレ」ってなること必至だから!(







※公式です。



G.U.でも搭載してくれればよかったのになあ……!
今度PSPで新作(最終作?)出るらしいんですけどこっちはどうなんでしょう
あの声優の無駄遣いを再び見られるのでしょうか

とりあえずVol.3の後半は台詞が18禁(
制作者どんどん自重しねえ! 下ネタエロネタのオンパレード!
こういうゲームもっと増えればいいと思う





拍手返信

>>色々アドバイスありがとです。 人がド下手なので改善しなければでして。       鴨ならうまく描けましたよ?鳥に愛がありますので。   魔法カード発動ッ! 伝説の都アトランティス!   グラビティバインド+アトランティス+マーメイドナイトはいい感じ 飛行機雲

私も鳥類は大好きです。あと魚類も大好きです。正面から見ると顔が限りなくキモいところが。
ツインテールを活かしたいのですが全く活用法が見当たりません。
グレード・ビルでも可。
うーん難易度がマックスハート。
デッキに「オーキドはかせ」を入れておくといけるかもしれません。


edit

<<LOVE IS ORANGE/Orange Lounge | BLOG TOP | 君のいないRadio Station/すかんち>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP