人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

CRAZY感情STYLE/凛として時雨

  1. 2009.03.07(土) _11:25:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

……R-15……? セフセフ! 少年誌でもあるしこれくらいッ!
なんか尖角がやたら適当になってもうた

本当はちゃんと塗ってpixivの方に上げようとしてたけど
なんか嫁が今から来るらしいので中断です
そういや髪リボン描いてないや
今回骨格そんなに崩してないから布の表現には難儀しそう/^o^\





拍手返信

>>ある伊勢海老は、全行程の初めの半分は時速30キロで泳ぎました。 全体の平均時速を60キロにするためには、残りの半分を伊勢海老は何キロで跳べばよいのでしょうか? 制限時間5分 解答の文字制限は特になし。 すばらしいアンサーを期待しますね。 by飛行機雲







こんなんでごめんなさい。


edit

<<Resistance/MintJam | BLOG TOP | LOVE IS ORANGE/Orange Lounge>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP