人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Resistance/MintJam

  1. 2009.03.09(月) _10:12:12
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

この前の絵塗り終わりました
ここは健全サイトなので(言い切った)、
相変わらず若干えろいのはpixivの方で。





更新告知してなかったー。もう最近雑多に忙しくてかないませんワ。

ユキリ姉さんから貰った絵を一点、頂き物に追加しました。
皆さんどうしてこうも私の描きたかった世界を以下略
姉さんありがとう!また今度絵茶とかやろーね!カオスに!

〝地味かわいい〟。
正義だと思います。





Infinite-Sandglass第一中期
〝Rest In Peace -黄金の黎明に我が尸を捧ぐ-〟

時間軸崩壊《クロノブレイク》以前の世界、聖が本来歩むはずだった歴史の物語。
いわゆるHAFでの聖さんのリファイン元ストーリー。

存在とは別の存在によって定義され、その存在はまた別の存在によって定義される。
主観性と客観性との《コネクション》によって成り立つ物理世界。
それらが雑多に混じり合い、存在というもの自体があやふやになる精神世界。
そこに生きているということは、自分がそこにいるということなのか、
それとも、他の皆がそこにいるということなのか……?
繰り返される生と死、返される砂時計のように連綿と続くリンカネイション。
自分の記憶すら信じられなくなった時、幾つもの層が混濁し本来の姿をさらけ出した世界に
少女は果たして何を見るのだろう。
物理的構成、個々の認識による精神世界、そしてコンピュータ・ネットワーク……
様々な《コネクション》が描き出す世界が、一人の少女を枢軸に廻る。
当時ハマってた要素を詰め込みまくったオカルトサスペンスサイバーパンク。
公開未定。
ていうか通学途中に携帯でチマチマ書いてたやつなので引っぱり出すの面倒っ。





拍手返信

>>あるブラッキーが雨ごいをすると、必ず雨が降ります。 何故でしょうか? 制限3分で。  by飛行機雲

ひゃあああおばけええええ!この米だけは、この米だけは勘弁しておくんなせえー!
森の木陰でハッスルハッスル!! ハッサンやめてそれはアークマージ!
善玉菌の加護を得た我らに敵うものなどちくわぶくらいのものよォォー!
タモリ「笑っていんじゃね」

三分ではこれくらいが限界です。

edit

<<Sorrows (Long ver.)/Asako Yoshihiro | BLOG TOP | CRAZY感情STYLE/凛として時雨>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

