人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Sorrows (Long ver.)/Asako Yoshihiro

  1. 2009.03.11(水) _23:36:13
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
ポップン16CS早く出ないかな……
リクエストベストのロングver聴いてからエモがやりたくてしょうがないのです。
哀愁叙情メロだだ濡れ!

エモ・スクリーモはクサメタルに次いで大好きジャンルです。
そりゃもうメタルがナンバー1なら僅差でのナンバー2です。

んで嫁と久々にポプりに行った時にエモとかいうジャンルがあってびっくりしました。
そして予想以上の叙情性で驚愕。かごめ……!
さらに歌詞和訳してみて泣いた。かごめー!
思わずその時一日で四回くらい選んださ!

これも〝歌うと泣きそーになる曲〟に入ると思います。
ムックのママとBUMPのKがツートップなのは変わらないけどナ!
なんだ、ぬこに弱いのか私は。

というわけで小説ラストができました。
思わず題名と、それに合わせて若干内容書き換えました。
わァい、わかりやすゥい。
CD持ってる人は歌詞和訳してみると
引っ張ってきてる箇所がすぐ解るかも。

公開はもうちょっとだけ後です。
第一部も終わりなのであとがきとかも準備しなきゃ。





アニメDVDを買おうと思うけれど、
serial experiments lainと灰羽連盟のどっちを買うか迷う。
ビデオ録ったりしてなかったからなあ……。

解りやすい萌えアニメに興味はありませんっ。
鬱かカオスギャグだけ私のとこにカムヒア。


私は! 確実に大衆受けラノベ作りに向いていないッ!





あとはサイト更新終わったら書きます。
edit

<<Golden Dawn/Edguy | BLOG TOP | Resistance/MintJam>>

comment

  1. 2009/03/12(木) 00:58:30 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
それよりCS15はいつになったr

>アニメDVD
私のお勧めは空の境界。
ギャグ萌え要素が一切ないガチ仕様。
基本的に画面が暗いです。昼間にブラウン管のテレビで観るとぶっちゃけ何写ってるか分かりません。
劇場7部作でしかもまだ最後までDVD化してないのが難点ですが。

  1. 2009/03/12(木) 04:42:44 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
そういえばらっきょがあったか……ッ!
一応伝奇モノも好きなので抑えてはおきたいですネ。

クロノクルセイドも最後だけ鬱に変わっちゃって素敵なんですけどアレもDVD持ってませんし。
そのくせらきすたのOVAとかわけのわからないものは持っているこの不思議。
魍魎の匣はどうして京極夏彦さんの世界観のままでいかなかったのか……いいんだよー登場人物は美女とイケメンだけにしなくてもーっ。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP