人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Golden Dawn/Edguy

  1. 2009.03.12(木) _04:23:27
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
そんなわけで小説うpりました。

毎回恒例こちらから。
mixi携帯変換を通したアクセスとかじゃなければ
携帯でもそれなりに見られると思います、たぶん。

今回の用語解説~!

 [無限ジョグレス]
  ジョグレスとパーティションを繰り返してHPを無限回復する技
  弱点はジョグレス時に二体の素材デジモンの中央で合体すること
  必殺級の技で狙い撃たれるとパーティションに消費するHPが不足し
  これ以降は最合成できなくなる

 [オニイトマキエイ]
  世界最大の海水エイ
  幅5メートルくらい軽くある、最大で8メートルくらい、体重3トン
  これで叩かれるとおおむねだいたい死ぬ
  ちなみに最大の淡水エイは数日前に発見されて騒ぎになってますネ

というわけで(?)当初十二話で終了予定だったところが十七話まで伸びました。
なんという……まあ一応これで第一部が終わりです。
とりあえず最後の方とかロクに校正してないので一気にしときたいところです。
こんなシリアスなの書いたのちょうひさびさ。


で、今回のおまけ、あとがきまんががこちら
こっちは携帯じゃ無理だと思うのでPCからどうぞ。
PCでも無理だったとかいう状態が出たら教えて下さいませ。

薔薇十字団の話なのにタイトルが黄金の夜明けってお前wwwwww
とかいうツッコミがナチュラルにできる人がいたら結婚してください。
ペギコプターでワルトトイフェルのスケーターズワルツが脳内再生された人も。

ジョグレス進化の構えはネオ流。
ヒデト流のがかっこいいんですけどネ。あっちにすりゃよかったかな。





アキラちゃんから貰ってきましたバトンです。

三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

ごめん余裕で三日オーバーした
罰ゲーム指定は一番仲のいい同姓友達に告白しろとのこと
というわけでエルクきゅん結婚して
(他女性キャラを差し置いて毎回最初に好感度MAXになった子)

……よく趣味が腐りかけていると言われます
一番最後にやったゲームからネタ出したから若干古くてごみんなさいネ

まず最初にバトンを回す人
>持っていきたければ持っていけばいいじゃない!
 別名〝アンカー禁止返し〟

◇名前
>わたしです

◇歳
>人間で言うと65歳に相当します

◇好きなもの
>ゲーム:RPG
 音楽:哀愁叙情クサメロ
 物語:SFと伝奇とファンタジーとミステリ
 おすぎ:ピーコ

◇恋人
>三次元に一人、二次元に数百人

◇好きなタイプ
>ひこう みず あく

◇嫌いなタイプ
>どく わざマシン55 たんパンこぞう
 ……初代でバグ遊びした世代じゃないとわかんないなコレ

◇貴方の好きな漫画
>ダイ大、ハーメルン、グルグル、王ドロボウJING、クロノクルセイド、ヘルシング……
 って書き連ねはじめてから気付いたけどこういうの大体酷いことになるから!
 とりあえずストーリー、ギャグ、世界設定が凝ってるものが好きです

◇好きな食べ物
>カロリーメイト

◇好きな音楽
>あれ好きなものの所で言っちゃったよオイ
 とりあえずメロディがクサければよし
 クサくなくても何か一つでも聴き所があればだいたい好き
 ハイパー無節操ダイナミーック

◇好きなブランド
>スクウェアとエニックス(主に合併前)、ファルコム、SOUND HOLIC、AVALON
 ……え? ブランドってこういう意味と違うの? 何、焼き印? ディオ?

◇回した人はどんな人?!
>持っていきたければry

◇回してくれた人はどんな人?!
>ほにゃっとしててぴろろーってかんじでひゅるんってなってきゃりんっ
 もうなんか眠いんだろうなきっと

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
>だからry

◇罰ゲーム
>カードの中に魂を吸い込まれるというのはいかがか





拍手返信

>>Do you like Umbreon ? 飛行機雲

Yes!HINAMIZ……あれちょっと違う
とりあえずあくタイプって皆さん素敵だと思うのです。
さっき通りすがりの船に聞いても「ですよねー」っつーてましたし。
ですよねー。
どうでもいいけど響きがガングリオン(虫の体節ごとにある神経球)に似てる。
ホントにどうでもいいな!
edit

<<World's End/Dragonland | BLOG TOP | Sorrows (Long ver.)/Asako Yoshihiro>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP