人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

World's End/Dragonland

  1. 2009.03.13(金) _01:25:30
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
>>美食戦争の件



夢じゃしょうがないですね。
スペースがあまったのでお菓子を描きました。食べて下さい。

容量おっきいからお好みの圧縮率でJPGor色数圧縮して使ってねッ☆



これ捧げ物コーナーに置くのは正しいのかないろんな意味で





拍手返信

>>真夏聖がツボりました^^

あ……あんな適当に描いた漫画で笑っていただけるとは恐悦至極!
ところで恐悦至極ってどういう意味ですか?
私は「世の罪を除きたもう神の子羊よ、彼らに永遠の安息を与え給え」だと思います。
それはともかく恐悦至極ってどういう意味ですか?
無限ループってこわくね?だって同じことが繰り返されるんだぜ?
ところで無限ループってry

edit

<<Thundersteel/Riot | BLOG TOP | Golden Dawn/Edguy>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP