人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

My Will/dustbox

  1. 2009.03.18(水) _06:18:14
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
はーい、いさじwith阿部ダンサーズさんで〝やらないか〟でしたー
それでは……点数を、どーぞっ!

ハッテンハッテンハッテンハッテンハッテンハッテンハッテンハッテンハッテンハッテン!!!


ウホッ、いい数値……





今日はエロい子クロセさんが遊びに来てました。

思いっきり虐めてましたが私もいろいろされたのでお互い様だと思います
未だ持ってないメタルCD聴かせて貰ったりもして至福

なんかgdgdしてただけでしたがまあそれでいいんだとおもいます。





辞書ファイル
第三話分まで完成
第四話から先はいよいよ自重していないのでひどいことになっております

難しい部分はおしえてせんせいさん第二回あたりで説明すればいいかなあ……
虚数空間とかうまく解説できるもんかってんだちくしょう!
二階双曲型偏微分方程式を中学生向けに解説とか確実に詰まる
いやもう俺もよくわかんねえよこんなん!
ていうかコレ説明して理解できる人だったら確実に説明いらない

……いいや、〝超光速の粒子で作られた世界〟で……。
たぶんこれが一番テキトーかつカンタンだとおもう

ブレーン宇宙論も難しいなあ……
「超弦理論での十次元空間から見るとこの世界とか
マジパネェくらいペラッペラなんですけど超うける」でいい気がしてきた


軽いSFでの難しい言葉は読み飛ばすためにあるよーなもんですが
一応ちゃんと解説もしておきたいのであまり手は抜かないようにします。

edit

<<ぎりぎり☆ばれんたいん[Live]/COOL&CREATE | BLOG TOP | 冥/Amuro vs Killer>>

comment

  1. 2009/03/18(水) 09:18:57 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
何と言うくそみそ紅白歌合戦


二階双曲型偏微分方程式…早口言葉ですね、わかります!(

  1. 2009/03/18(水) 21:48:54 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
点数はハッテン以外入れられないので何回押されたかで合計が決まります。
ハッテンボタン。ためしてハッテン!みたいな感じで。
こんな世界に誰がした!

ええ、早口言葉だと思います。
もうなんというか虚数の質量を説明するのに“波動方程式には実数解と虚数解がある”ことから言わなきゃいけないのですがこんなん説明できません助けて!
いっそ適当に誤魔化すか、な……(


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP