人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ぎりぎり☆ばれんたいん[Live]/COOL&CREATE

  1. 2009.03.21(土) _05:31:52
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
携帯変えました。
敢えて全員に名前を言わずにお知らせメール送りましたが
まあアドレスに書いてあるのでちゃんとわかると思います。

mmfの再生制限容量が500KBくらいから300KBくらいに下がってるっぽいので
作り直さなきゃいけませんファッキンシット。
まあ(量はともかく)変換すりゃいいだけなので
友達から借りてきたC&Cと石鹸屋のライブDVD観ながら適当にやってます。





拍手変身

>>もっと一緒に桃鉄やるとかさぁ~by王様  何故かももてつ で変換出来るのね、マァ便利!(移りました) '飛行機雲

口調は〝感染〟する――(Missing風に)
王様とAIBOは一緒にドカポンとかやればいいとおもいます。友情破壊RPG!
ももてつで変換したら何の記録が残っていたのか腿哲になりました。
大腿部の哲学。
……其処にRomanは在るのだろうか――?
edit

<<Crimson Symphony/Blood Stain Child | BLOG TOP | My Will/dustbox>>

comment

  1. 2009/03/22(日) 14:37:24 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
アド変更了解しました
メールの返信をここでやっちゃう俺外道。

>大腿部の哲学
きっと物凄い太腿フェチに違いない
すけべですねえ!
俺は其処にRomanが在ると思います(←

  1. 2009/03/23(月) 01:24:39 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
変更ありがとごじます><

私も其処にはRoman在りまくりだと思います。
イヴェは変態さんなんですかね(ひどい


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP