人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

神謌/Kagrra,

  1. 2009.03.24(火) _19:42:22
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
携帯変えてから最初のモブログだけどアドレス設定しといたかどうか危ういでござるの巻!

 

小説
とりあえず第二部全体のプロットに着手(おせえ
まだやってなかった事に正直おどろきである!

辞書は大体1/3くらい終了した状態
ベイブレードの項目書くのにGレボ最終話見返してたら時間食われた\^o^/
ベイブレード(700円)>>>>>戦闘機、軍用ヘリ>>>>>>タンカー
保志が魔眼使いはじめたあたりでもう爆笑
いきなり翼生やして世界終わらせにかかった時には目が点
どうみてもドラゴンボールです
本当にありがとうございました



休憩時間ももう終わりなのでこの辺で。
edit

<<ELEMENTS/RIDER CHIPS Feat. Ricky | BLOG TOP | Crimson Symphony/Blood Stain Child>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP