人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ELEMENTS/RIDER CHIPS Feat. Ricky

  1. 2009.03.26(木) _11:44:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
こっこーろにーつるーぎー かっがーやーく-ゆうーきー
たーしかーにーとじーこーめてー


平成ライダーの主題歌はELEMENTSとNEXT LEVELが好きです。
Alive A Lifeもいい感じ。





空の境界、DVD1~5までゲット。
適当に時間がある時にでも見ておかなければー。





拍手返信

>>ダイソンクラァァッシュ!!!    "飛行機雲

負けるかタモタモダァァンス!!
必殺技に名前を冠するこのセンス。
流行なのかダイソンもレパルドもパウロもタモタモもやってます。ゼノンは入るだろうか。
一番わからないのは、いかにもオリジナル技っぽいのに秘伝書に記されてて
しかも当の本人はまだソレを覚えてない
って所なんですけど。
書き残したのは誰なのでしょうか。ミステリーです。
しかもダイソンアックスなんてアイテムまで。
何故そんなものが黄金と死の迷宮に。既に行ってたのかダイソン。
edit

<<candy bed/spunkydoll | BLOG TOP | 神謌/Kagrra,>>

comment

  1. 2009/03/26(木) 17:23:42 
  2. URL 
  3. 飛行機雲 
  4. [ 編集 ] 
ダイソンは吸引力が他社とは違うのですよ!







それだけでフ

  1. 2009/03/28(土) 20:29:39 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
アクロンなら毛糸洗いに自信が持ーてーまーすー!


もう自分でも何が何だかわかりません。



ガミガミさんは現代で不可能とさえ言われた完全AIを自力で構築し、
白兵戦用の歩行兵器だけでなく大型の飛行兵器まで完成させる技術を持ち、
擁する機工兵団はその辺の魔物と言うか序盤のボスより強く更なる量産も可能、
一国の王城に軽ーく侵攻して王様自身から冠パクってく(多分やろうと思えば確実に暗殺できる)技量があり、
子供に負けたかと思いきや、たった四人で魔王を、どころかパーティによっては神を倒した小数精鋭の一人になったりと
賛同者を募って結束すれば確実に天下を取れる能力の持ち主だと思いまフ。
2で取りますけどね天下(ジャングル限定で)

  1. 2009/03/28(土) 21:41:29 
  2. URL 
  3. 飛行機雲 
  4. [ 編集 ] 
芋食ってプ   ではなくて
欠伸で敵を吸い込むのは、パンデモニウムですよね。

それにパウロはあんなに老けてるのに年が近いはずのガミガミ大魔王様は…
そもそもフライヤーヨットが無いとブリオニアに行けない時代にヘリを作ってしまう力はもはや動くゴドリフ鍛冶屋×100

ガミガミミサイルはなにげに使えますよね。 てことで追加。

  1. 2009/03/30(月) 23:34:51 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
「パンデモニウム中枢代行制御体《コアブレインエミュレーター》、未調律体 人間リリス……オレとオマエの生みの親だ」
なにやら単語に若干の食い違いが起こった感が否めません。

設計するだけでなく実際に作ってしまうのが彼の凄いところ。
ひょっとしたら人外の何かなのやも知れません。

パチンコで色々飛ばすのは浪漫です。ガミガミさんは少年の心を忘れない子。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

