人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

The Blessed Dead/Nile

  1. 2009.03.30(月) _23:08:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
バイトかと 思ったら 違ってた   芭蕉
というわけで適当に店内を漁って帰宅


とりあえずNileの3rd見つけたから買ってきました今聴いてます
うーんブルータルエジプト……ドラムすげえwwwwwwwwwwwwwwwwww

歌詞にはもうなんか凄い勢いで
アサールやらオシリスやらケッティやらウナスやらホルスやらラーやらトトやら
なんというか遊戯王ですね……いや違う、エジプト神話ですね。

この超高速ロールと超高速ツーバスが
どうしてピッタリ合わせられるのか不思議でなりません。
かといってブラスト連打だけでなく、この速度の中にも
テクニカルなフレーズをバリバリ入れてくるからもう手に負えない!





拍手返信

>>第一部後書きマンガの最後のコマ…。  「まめぞう」 に見えるのは気のせいですかね? ネタが分かったら貴方は古いです  "飛行機雲

まめぞうと一口に言っても思い当たるものは結構いるのですが
結界師の豆蔵とか江戸川乱歩の〝踊る一寸法師〟の緑さんは多分除外していいとして
みらくる! ぱんぞうのキャラとか昔の携帯電話のキャラとか
これ↓とか
img01.jpg
まあいろいろあるのですが多分携帯電話のソレだと判断。
通りすがりのワイトキングもそう言ってました。
でも私はまだまだ古くありません。ガラスの十代です。ガッチャ!

edit

<<林檎と嘘/メリー | BLOG TOP | Unholy Wars/Angra>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

