人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

mazohyst of decadance/Dir en grey

  1. 2009.04.09(木) _01:59:41
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
nameless-grave.png

えんどれすらいふ。
たいむれすでぃぱーちゃー。
ねーむれす……ぐれいぶ。

平和のもとに安らぎを。
躯揺らし。軆浮かせ。
いざ咲みて祈れ、
平和のもとに安らぎを。


なんとなく思うままにらくがき。




とりあえず第一部の分まで辞書を更新。
記事同士のリンクや挿絵などはまだ不完全な状態ですけど。

あとそれまでに描いたやつをイラストに追加しときました。
らくがきも纏めなければ。





桜が咲いてきましたね。
五日ほど前にはまだ直径2cmくらいだった花がもう5cmに。

この調子なら今月の終わりには直径15cmくらいになりますね。

一年後にはおよそ2m30cm。
数十年もすればもう地球とか滅びます。

世もまつですね。





DBに続きフルメタまで実写映画化ってちょっと面白すぎるだろ
ハリウッドなにかんがえてるの





20090409.png

edit

<<ペンギン/Hz | BLOG TOP | Nymphetamine (Overdose)/Cradle Of Filth>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP