人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

セケンチューナー/秋元きつね

  1. 2009.04.13(月) _03:08:15
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
CIMG0040.jpg

「明日も遠い日々を祝うために 幼子の声と君の想い 街に放て!」
というわけで途中オブ落描き。

マトモにかっこいいですねセケンチューナー。
こういうテクノポップも結構好きです。メロディアスなら。
ビバ雑食。





ゴールデンウィークの五月六日、昼一時から夜一時まで
一昨年の十月になんとなくラジオをつけたおじいちゃんを一網打尽に昇天させた
あの〝今日は一日HR/HM三昧〟の第二回が放送されるようです。
前回はツェッペリンからラプソディ、陰陽座にスリップノットと非常に幅広かったですが
日本放送協会で〝People = Shit!〟なんて連呼して大丈夫だったんでしょうか。

というわけで、私がいつも聴いてるようなこの類の音楽にちょっと興味があったら
NHK-FMを作業用BGMにどうぞ。
既にメタラーの場合は言わなくても突撃すると思いますけど。
V系好きやアニソン好き、とにかくノリがいい音楽好きにもお勧めです。
逆に現代J-POPや演歌やダンスミュージック好きが聴いたら死にます。

edit

<<Breathing Life Into Devices/The Human Abstract | BLOG TOP | WILD DRIVE/永井真人>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP