人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Breathing Life Into Devices/The Human Abstract

  1. 2009.04.20(月) _09:43:50
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
お久しぶりですわたしです。
ちょっと一週間ほど間が空いてしまったのですが私は元気です。


だいぶあたたたたたたたたかくなってきましたね。

このままあたたたたたたたたたたたたたたたたかくなったら地球滅ぶんじゃないですか。

そのうち全宇宙がプラズマ化します。マジ世もまつです。

そんなにあたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたゲッホゲホたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたホァタァ-ッおまえはもうしんでいるひでぶあべし
もう自分でも何が何だかわかりません





ジルオールが面白いです。
相変わらず歴史区分1のうちにレベル上げすぎて面白いことに。
ユーリスENDでも見ようとしてたら気付けばアトレイアENDの条件満たしてました。
もうなんというかエンディング多すぎて全部見られません。

PSP版買おう。今年の一月に出てたんですね。
フレアさん連れて歩けるらしいですねPSP版。
何故かただのウェイトレスだったはずのフェルムまでも。そんな馬鹿な。


ついでにずっと買おうと思ってたら友人が先に買ってしまったDir en greyのウロボロス、
Abigail WilliamsのIn the Shadow of a Thousand Suns、
Destroy Destroy DestroyのBattle Sluts、EquilibriumのSagas等を購入。

Abigail Williamsのやつはなんか輸入盤買った後で国内盤が最近出たと知ったので
そっちも買った後に輸入盤の方は誰かにプレゼンツすることにでもしましょうか……。
やっぱ国内盤が欲しいのです。ボートラも和訳も入ってるし。


edit

<<DOZING GREEN/Dir en grey | BLOG TOP | セケンチューナー/秋元きつね>>

comment

  1. 2009/04/20(月) 23:56:07 
  2. URL 
  3. 飛行機雲 
  4. [ 編集 ] 
あたたたたたたたためますか?




[すもも]も[もも]も[もも]の内。 
漢字を開発した秘密結社に大拍手。

  1. 2009/04/22(水) 22:17:45 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
モモはモモ属、スモモはサクラ属なんですけどネ!
とどのつまりスモモはモモのうちじゃない。なんてこったい。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP