人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

FILTH/Dir en grey

  1. 2009.05.02(土) _20:03:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
このブログの横あたりに近況が表示されるようになりました。
適当な写真にロールオーバーで適当な一言が表示されます。
矢印クリックで写真が戻ったり進んだり。
ぶっちゃけ姉サマがやってたの見て便乗してみましたノ。
ネットの流行ってこうして広まってくのネ。

……ちゃんと表示されてますよね?
やっつけでフリーエリアにぶちこんだ上に動作確認してないんでやや不安ですけども。

 

とりあえずこれはわりと頻繁に更新されると思います。
……トップに貼った方がいいかな、ひょっとして。いちいち見るの面倒いですかね?
サイトレイアウト考える才能がまるでないのでトップへの要素追加がうまくできないんでうs





やや時間に余裕があったのでカラオケ行ってきました。四時間ほど。
いちごコンプリートの最後のデス声がうまく出せなかったなあ。
にゃんちゅう+若本から急に変えたから、音程高めだとうまく出ないのですわ!
ちゃんと歌詞が聞き取れるレベルですの!

 
こんなんばっかです私らのカラオケは。

 

ちゃんと寝てないともうなんか低音しか出ないです。
この状態だと極悪ブラックメタルしかマトモに歌えません。入ってないわカラオケなんぞにッ!
ハイトーンでロスホとか歌えるようになりたいですね。
edit

<<咆哮/ムック | BLOG TOP | 夏の黄金比/相対性理論>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

