人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

空と糸/ムック

  1. 2009.05.05(火) _05:20:28
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
今日はいよいよM3!
ニコニコでの歌ってみたとかミクとかそのへんにより一気に勢いを増してきた
同人音楽のごった煮鍋ことオールジャンル音楽即売会ッ!


いつものように初期サンホラ的な幻想音楽を中心とし、
女性Vo.ポップスやテクノ等がそれに続く!

でもこんなんも出るぞ!



おもいっきりメタルコア。



そして最近バリバリ勢力を広げてきている同人音楽のバビロン、
もはや広がりすぎて一つのジャンルとして扱われるようになった東方アレンジだが
今回の新出バンドで注目株はあるだろうか……!?

個人的にはForeground Eclipseが気になっている!
今度はおもいっきりエモコアである
オリジナル曲も出すようなので個人的にはここを推したいッ!
やっぱりメロディが同じじゃ飽きるんだよなぁ……!



そしてマイスペだけで公式サイトは無いようだがNightmare of Omegaも出るらしい……!
メタル中心に色々ごっちゃまぜにした音楽作ってるのでココも注目だ!

edit

<<Amphibian/秋元きつね | BLOG TOP | 咆哮/ムック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP