人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Amphibian/秋元きつね

  1. 2009.05.05(火) _20:53:24
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
そんなわけで行ってきましたM3。

金がガッツリ無くなりましたニギャー!
お使いも頼まれてたので当然とも言えますけど。

 

んで童子さんと深夜~明朝あたりスカイプで話してたんですが
「メテブラが欲しいぜ」「持ってるぜ」「今度くれぜ」「今日M3来れば会えるぜ」「行くしかねえぜ」みたいな会話の後に
メンバー公募無し・参加人数二人の突発オフが急遽行われることになりました。

当日の朝に企画され即実行とか突発的にも程があります。
“風任せ”と“行き当たりばったり”の言葉を胸に
テキトーに突き進んできた僕ららしいっちゃらしいです。
よい子はマネせずちゃんとゆっくり考えて行動しましょう。

ちなみにゆっくりしなかった結果、私達はATMに嫌われたようです。
どこの銀行でも何故か現金の引き出しを拒否されます。
無機物までもがツンデレるとはマジ世もまつです

 

とりあえず童子さんにはメタラーに対する同人音楽の入り方Bとして
IRON ATTACK!やUnlucky Morpheusあたりのメタルアレンジ屋を勧めておきました。
案の定REBIRTHのジャケで吹いてました。正しいメタラーの反応です。
ちなみに入り方Aはサンホラあたりから六弦アリス、AliesonやEtherに持っていく方向です。
これはある程度以上の雑食メタラーにしか通用しません。

 

とりあえず買い物は適当な所で引き上げたのですが
そこからがまた難関。

今まで幾度と無く立ち塞がった問題――
――近くに“飯を食う場所”はあるのか、ここはッ!?

産業プラザ内部のは混み混みだったので外に出たのですが
全くそれらしいものは見当たりません。
ていうか簡単に見当たってたら普通に今までにも行ってますヨ。

というわけで、両者の帰路の中継地点である品川に移動。
なんか途中でただの観光っぽくなるも、うろうろふらふらしつつ
適当な中華料理屋に入ってラーメンを食し、休憩所代わりにカラオケへ。
遊戯王カードのトレードをひとしきり行い、いろいろ素敵なカードを貰いました。
ウチの子達も幾らか引き取られてゆきましたとさ。

モンハン……もやろうとしたんですが、2ndしか持ってない人と2Gしか持ってない人だったんで
ダメ元で試してみたけど案の定無理でした。

そしてやることも無くなったのでカラオケらしく歌に入ります。
ぶっちゃけ数日前に妹と行ったばかりで喉がややブロークン気味なのですが
それでも試しにムック歌ったらまぁ調子が悪いわけではなさそうだったので
俺☆大暴走! というか 俺達☆大暴走! というか。
両方あんまり自重も課長もしてなかったと思います。残-ZAN-は基本。
なんというかデスヴォイスよりにゃんちゅうのが喉に与えるダメージがでかかったです。
そんなわけで最後はあなごコンプリートからにゃんちゅうアクエリオンのコンボで締めでした。カオスだ。

とりあえず「喉から血が出そうな感じ」との意見に全力で同意しながら退室。
たぶん数日はダメージが残留します。ホルモンのシミを全パートやってたりしたんで。死ぬる。

とりあえずお疲れ様でした童子さん。
次のオフはいつにしましょうかね。

 

 

……ナチュラルに昨日から寝てないのでひどく眠いです。
寝よう。

 

そういや明日は昼一時からNHK-FMでメタル三昧です。
今日はアニソンだったようですね。
……まぁ多分聞き逃してもニコニコあたりに上がるでしょう。
edit

<<I Want Out/Helloween | BLOG TOP | 空と糸/ムック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP