人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Rain in Vain/IRON ATTACK!

  1. 2009.05.08(金) _12:57:30
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
なんとなく遊戯王パック二種を一つずつ買ってみました。
クリムゾンクライシスとクロスローズオブカオス。


アーケイン・ファイロが出たので
魔法使いデッキへのシンクロ導入に役立つかもしれません。
見習い魔術師でリクルートできるし。エンジェルリフトやリミットリバースで蘇生できるし。
マジシャンズサークルやディメンジョンマジックでレベル6が出しやすいデッキなので
結構簡単にスタダとか出せるかも。持ってないけどNA!
強さはさておき多分面白みは出るなあ。

同時にレッド・デーモンズ・ドラゴン/バスターも出たんですが
何この空気読まないウルトラレア
無印の方持ってないんだってば
しかもこれテキスト見る限り攻撃するたび自軍も全滅じゃねえか
押されてる時は決め手になりそうだけど

もう一方ではハネワタとかいうキモいのが出ました。
バーンデッキ対策に組み込めるしチューナーだから結構汎用性はあるけど
でもやっぱコレは天使族デッキに組み込むのが基本なのじゃなかろーか。
何にせよ現行デッキには導入できそうにありません。


どうでもいいけどヒールウェーバーも出ました
うぇwwwwwるwwwwかwwwwむwwwwwwwwwwwwwwww

小学生時代に結構強かったキュアバーンデッキをもう一度作ろうと画策しているのですが
これは効率悪そうなので使わないと思います。
趣味で集めてた萌え系カード+余ったカードで組んだらできちゃっただけなんですけど。
装備カード大好きなので、団結したそよ風の精霊が重力網を潜り
ブルーアイズをフルボッコにするような光景も多々見られました。
あれはあれで超楽しかったので再現したい。
ファンデッキの域は出ませんが。
でもコレ使われるとすごくウザいので基本は魔法使いデッキにします。

……ていうか今調べてみたらホーリーエルフの祝福って裁定変わっちゃったんですね。
ビッグバンガールに生還の宝札とか併用して超ダメージ与えられたのにー。

edit

<<楓/Asriel | BLOG TOP | 革命ノ黒キ薔薇/Imperial Circus Dead Decadence>>

comment

  1. 2009/05/08(金) 22:14:08 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
アーケイン・ファイロってバスターモードサーチする効果持ってたね、あんまり意味ないね。
そもそも魔法使い族のシンクロモンスターってアーカナイトマジシャンしかいないんだよね。

無印がいないならRe:BUSTERを使えばいいじゃない
効果無効、リリース不可、破壊=除外だけど単純に攻撃力重視するならなんくるない。
バスターモードも積まなきゃいけなくなるけどw

  1. 2009/05/09(土) 01:11:12 
  2. URL 
  3. 飛行機雲 
  4. [ 編集 ] 
ん? たった二パック買うだけでキラっぽいのが出るのですか…
一回もウルトラレアが出ない私は呪われているのでしょうか?
次々に止めていく同胞からカード頂きつつバラで買っていましたら、微妙なデッキが出来上がりましたとさ。
わたしは元気です。



融合世代としては……。

「シンクロなんか邪道だ!」

  1. 2009/05/09(土) 09:03:13 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>>翔さん
そーなんですよね。使えない能力ってわけじゃないのが救いです。
ていうか正規の手順踏まずにりばすたーは蘇生制限ひっかかりますがな! ……かかんないの?
ていうかアーカナイトマジシャン自身やバスターモードとかから既に持ってn
パック買おう


>>飛行機雲さん
なんか出ました、パック一つ買ったらウルトラレア出たのはこれで三度目です……結構多いな!
たぶん本来はそういうものですよデッキって。最近は集めたカードでデッキを組むんじゃなくて特定のデッキを組むためにカードを集めるのが基本だから困る。
フュージョン・ゲートが出てからは融合モンスターにすごく世話になった気がします。心眼の女神と合わせてメテオブラックドラゴンやブラックデーモンズドラゴンを。場合によっては究極竜。DNA改造→リミッター解除で9000ダメージとかパネェッス!
カルボナーラ戦士(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

