人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

宇宙に咲く/コミネリサ

  1. 2009.05.10(日) _11:58:59
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
らくがき
ひじり

最初はもっと赤色がぐっちゃぐちゃで線が見えない感じだったけど修正した(…
瞳を丸く描くようになったことでますますLain臭が

これだけ描くのに30分もかかってるのは骨格を正確に書き慣れてないからだと思います
経験値が足りない!





童子さんからバトンです。

【自己紹介バトン】
・三日以内に書く
・嘘偽りなく書く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
>なんかそういう気分なのでアンカーでおねがいします

■あなたの名前
>黒神"AMAEBI"ま(昔のミュージシャンみたいな表記

■呼ばれ方
>まるくん まーくん 黒神くん(さん) 隊長 兄さん えびの人 おいそこの甲殻類

■あなたの年齢
>1989年生まれの中学二年生です

■好きなもの
>ジャンル問わず創作、専門知識を高度に組み込んだ物語、やり込み、ハデな爆発

■今現在恋人は?
>いろいろとちまっこいヤンデレメタラー吸血鬼(魔術師型・闇属性)が
 纏う空気が幽さん(自キャラ)にあまりにも似てたのでかっさらいました

■好きなタイプは?
>寡黙にして聡明、静かながらも必要なときは動き、
 それでいて人を笑わせられるくらいの柔らかさがあれば完璧
 外見だったらメカクレ長髪、あと貧乳は正義。いや外見そんなに気にしませんけどネ

■嫌いなタイプ
>現時点の自分では難しくて理解できないことに対し、思考を放棄する人
 自分の限界を見たら超えようとせずにさっさと才の有無に逃げるのいくない

■好きな映画
>バック・トゥ・ザ・フューチャー、ミュウツーの逆襲
 あんま映画って見ないので、取り立てて好きなものっていうとこんなもんです
 安易な人死にで感動取ろうとしたり、特定の誰かの名で売るタイプのは好かんです

■好きな音楽
>HR/HM(ヘヴィメタル、プログレッシブメタル、シンフォニックメタル、メロディックスピードメタル、ゴシックメタル、ニューメタル、メロディックデスメタル、ヴァイキングメタル、ブルータルデスメタル、スラッシュメタル、ブラックメタル、シンフォニックブラックメタル、ハードロック、メロディックハードロック等々)、パンクロック(ハードコア、メロディックハードコア、エモ、スクリーモ、カオティックハードコア、グラインドコア、メタルコア)、ロック(シンフォニックロック、プログレッシブロック、ラウドロック、グラムロック、ポストロック)、中世欧州系民族音楽、一部テクノポップ、メロディックトランス、萌え系以外の電波ソング、他ジャンルでも気に入るもの多し
 敢えて〝アニソン・V系〟と言う表現は使わないでおきました
 勢いのある音楽は結構好き、メロディがクサければ全て好き(飛翔系より哀愁系で)
 複雑でテクニカルな展開や構成のものも好き
 逆に展開が単調だったり構成が簡素すぎたりするとあんまり
 ……こんなんだからHDD一つmp3で埋まるんだ!

■送り主を色にしたら?
>サクリ色

■回す人を色にしたら?
>錆びた鉄の色

■好きな食べ物は?
>甘いものと辛いもの
 何党なんだろうコレ

■三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
>カードに魂を封印されるとかどうかな


edit

<<Travellers In Time/Cryonic Temple | BLOG TOP | 楓/Asriel>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP