人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

二十歳記念日/雅-miyavi-

  1. 2009.05.14(木) _02:15:35
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20090514021531
なんか田畑にたくさん実ってたので収穫しました。

↑通常・儀式・融合などなど
←効果モンスター
→魔法
↓罠
となっております。

 

……わりとちゃんとしたデッキ三つくらいできんなコレ。

 

 

うち合計20枚くらい入ってたソニックバード君には
“読めない、空気”(エヴァ風に)の称号を授けましょう。

今なら私とトレードするとソニックバードが二、三枚ついてきます。

 

というわけでそろそろちゃんとした入れ物が欲しいのですが
カードがたくさんしまえるケースはどこかに売ってませんでしょうか。
ダイソーでいいかな。

 

勝負だけじゃなく、集める楽しみってのもTCGの重要な要素だと思います。
コレクターの血が微弱に騒ぐぜ! だいたい震度2くらいで!
弱震。

 

 

とりあえず今回のメイン収穫
モンスターハウスだ!賞:ソニックバード
なんにつかうのこれ賞:ハンバーガーのレシピ(ハングリーバーガー持ってない)
レアリティの無駄遣い賞:キモイルカ(レリーフ)
俺にどうしろと賞:巨大戦艦シリーズ一式
かわいいは正義賞:サニー・ピクシー、フォーチュンレディ二種、デュナミス・ヴァルキリア、ダンシング・エルフ、きまぐれの女神、ピケルの魔法陣(レリーフ)、他
おもひでぽろぽろ賞:プチリュウ、デビルゾア、アーメイル(笑)、ファイヤー・デビル(爆)、他
キモクナーイ!!:ホワイトポータン、ゴキポン

初期の役立たず共がとても好きなので、そのへんが手に入って嬉しいですね。
暗黒魔神ナイトメア(核爆)

 

 

いろいろ手に入ったけど、デッキの構築にはもうちょいかかりそう。
でも余ったカードで普通に何かしらのテーマデッキ作れそうだ。
edit

<<MetamorphosiS:哀憐/黒夜葬 | BLOG TOP | Travellers In Time/Cryonic Temple>>

comment

  1. 2009/05/14(木) 11:49:47 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
TF3に収録されてるゲームオリジナルの巨大戦艦なら激しく優秀なんだけどなぁ…
でもテトランならビートダウンデッキに組み込んでも面白いかも。
メビウスに較べると即効性は無いけど、ブレイカーの上位モンスターとしては使えない事もない。

それよりそのプチリュウをこっちに渡すんだ! さぁ!(

  1. 2009/05/15(金) 22:43:36 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
気が向いたらシューティングデッキ“上上下下以下略(仮)”でも作ることにします。
ゲームオリジナルか……っ! うーん、現状じゃどうやってもファンデッキにしかなんないっぽいな……望むところだけどッ!
戦艦は浪漫ですネ。

よォォし、ではこのプチリュウを賭けてデュエルだッ!
これで俗に言うオフ会開催フラグAが(ry


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP