人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

大迷惑/UNICORN

  1. 2009.05.18(月) _05:23:34
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
77044d92b058b134a2e59a67adf9366c.png

えたぐろさんのとこに塗り絵が置いてあったので塗りました。
チルタリスのシエルさんです。

線のクリーンアップ時に太さを間違えて主線が微妙なことに。
他の人の線画塗るのって難しいですね。

そしてこのサムネマジック。
もう縮小してドット絵風ってことでいいんじゃないかな(…





空想科学Xの二巻、WORKING!!の六巻を買って読んでから
無性に四コマを描きたいです。
て言うか三本くらい描いたんですが、非常にお絵かき楽しすを感じます。
妹に見せたら「なんだこのカオス」みたいなこと言われました。

ここは小説メインのサイトですが
世間的な需要は遙かに漫画・イラストのが高いので
気が向いたら描いた四コマでも載っけます。多分。





先日、友人にサイトの作り方を訊かれました。
HTMLが何なのかよくわかってないようだったので
メッチャ基礎から教えることになったのですが、
ブログやミクシィ、ピクシブ等で気軽に情報発信ができるこの時勢に
ウェブサイトと言う完全な自己領域を持とうという気概は素晴らしいと思います。

私も最近ちょっと色々あって更新が滞っていましたが、
もうちょっとたくさん更新しようと思います。
このままじゃ小説が大長編すぎて終わり見えないし(

edit

<<Spoils/Protest the Hero | BLOG TOP | MetamorphosiS:哀憐/黒夜葬>>

comment

  1. 2009/05/18(月) 11:37:59 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
やっぱり塗りが上手いと線画がヘボくても完成度が高く見えますね…!

こんな手抜きデザインの衣装でも塗り一つでここまで変わるとは。
真面目に塗りの勉強しようかなぁ…でも時間と気力がなぁ…(

  1. 2009/05/20(水) 04:58:18 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
なあに、私だって塗りの勉強なんて何もしてないですヨ!(
テクスチャ貼ればなんかそれっぽく見える不思議。
ペンタブを買えばすぐに上達してく気がします。

少なくともデザインスキルは私より遙かに高……


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

