人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Sky Overture/IRON ATTACK!

  1. 2009.05.29(金) _09:38:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
十二時の権力者 ロマンスティアラで連載開始のお知らせ



本気で購読しようか迷うじゃねえかこのやろう

私が女性向け作品とか特に何の違和感も無く読めるのは周知の事実なので
こーゆーのまで部屋にあると確実にあらぬ誤解を受けそうですね!
いや普通に読めてる時点で誤解でもなんでもないのかしら
いかんいかんあぶないあぶない





ちょっと前に友人とデュエルしたわけですよ。

前よりパーミッション志向にしてきたようなので
こちらもパーミッションなキュアバーンで立ち向かってみたわけですよ。



光の護封剣でトドメが刺されたデュエル初めて見た。


何故か四枚しかないダメージソースのうち二枚が最初っから離脱してたり
神宣合戦になったり膠着状態に陥ったりライフが十万溜まったり
なんともワケのわからないデュエルになりましたが
パーミッション同士は異常に疲れるという何とも微妙な結論に達しました。
これは絵柄の可愛さではフォローしきれない精神ダメージを与えるいやがらせデッキです。





らくがき
0003.png
世界観の固着に伴った度重なる設定調整で幽霊から半分幽霊になった華鈴さん。
スランプ(絶賛現在進行中)で面白いくらい和服が描けなくて
「もう普通の服でいいか……」と思って普通の服にしてみたもの。

顔だけでキャラの描き分けができるようになるにはまだまだのようです。


最近かーなり忙しくて全然書いたり描いたりできてません。
メールとかもロクにできなくてごみんなさい。

明後日からは少し時間ができるから全部使ってタスクを片づけなければ……!
最初は部屋の掃除から!


edit

<<カーニバルの主題による人形のためのいびつな狂想曲/楽士カンタビレオ | BLOG TOP | 月影花(TSUKI-KAGE-BANA)~ロングバージョン~/丸山和嘉>>

comment

  1. 2009/06/01(月) 00:11:57 
  2. URL 
  3. 飛行機雲 
  4. [ 編集 ] 
ご め ん な さ い 。

本人より隣に居るゴーレム的な「なにか」に目がいっちゃいました…。
何ですかアレ

  1. 2009/06/01(月) 05:02:53 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
成田です。

……えーと、マジレスするならアメリカのジャケのひどさに定評のある正統派ヘヴィメタルバンド、Riotの初期アルバムに描かれていた、マサカリかついだ謎のアザラシマン↓です。
ttp://blog-imgs-18-origin.fc2.com/a/m/i/amidonimusikonai/20090506210134612.jpg
アメリカ人にとって成田空港のイメージってこんな感じなんでしょうか。ある意味すばらしいですネ!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP