人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

浄化/Last Alliance

  1. 2009.05.30(土) _23:12:01
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
いってきました。
でもどこへ?
荻窪です。

ともきお兄さんの出演しているコンテンポラリィなダンスを見に行ってきました。
わりと難解なテーマでしたが何を表現してたかは大体理解できたと思います。

誰が来るのか集まるまでわからなかったり
時間になってもメンバー全然集まらなかったり
むしろ余裕で間に合わなかったり
毎回恒例、相変わらずのgdgd具合でしたが
それが世界です。
さあ受け入れなさい全てを。


 

しかし即興劇のカオスっぷりは異常でした。
ピエロだよ! とんだピエロだよ!

 

 

パスタ(笑)食ってなんやかんや話して、
変なゲームとか次のオフについて話し合ったりしていつの間にやらこんな時間。
月一でオフってた時期もあったのでこの感覚はどこか懐かしいですね。

やることが沢山あっても他の日に二倍速で動いて一日空ける勢いで行こうと思います。
オーバーロード俺。
デジモンワールド2のラスボス。



edit

<<ANIMETAl MARATHON/ANIMETAL | BLOG TOP | カーニバルの主題による人形のためのいびつな狂想曲/楽士カンタビレオ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP