人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

The Audience/Akeboshi

  1. 2009.06.02(火) _08:13:06
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
童子さんと話しながら初代ポケモンやってました。
長いので追記で。



ポケモン赤_06

ここから始まるマイレボリューション。


 
ポケモン赤_08

ジャックにしてやりたい衝動に駆られましたが思いとどまりました。


ポケモン赤_12

主人公にすごいの来ちゃった。


ポケモン赤_15

神様に対して超偉そう。あんま信仰されてないみたいです。


ポケモン赤_16

12296178110a3.jpg


ポケモン赤_19

パーティ編成完了。超wwww兄wwww貴wwwwwwww


ポケモン赤_20

産めるらしいです。


ポケモン赤_23

ていうかもう何族だよお前。


ポケモン赤_31

一角ピカチュウ。(DQ3の序盤とかに出てくる)


ポケモン赤_34

ステータス覚醒。


ポケモン赤_35




ポケモン赤_39

随分と嫌な技に落ち着いたなあ。


ポケモン赤_58
ポケモン赤_59

一角ピジョン(ピジョンとユニコーンで配合)


ポケモン赤_61

だから何族だよお前ら。


ポケモン赤_48

おおっと


ポケモン赤_51

わざタイプ/ポゅフが゚


ポケモン赤_56

ぎゃあ


ポケモン赤_67

超能力に目覚めたラッタの力で事なきを得ました。


ポケモン赤_66

でも力を手に入れた代償として防御が紙に。


ポケモン赤_65

あと何の関係もないピカチュウが凍り付いた。


ポケモン赤_73

わざタイプ/りかけい。


ポケモン赤_74

等式:りかけい=オウムがえし


ポケモン赤_78




ポケモン赤_81
ポケモン赤_80

!?


ポケモン赤_82

HPが!!


ポケモン赤_84

ワオ


ポケモン赤_88

闇の力を得たオニドリルのおかげでなんとかなりました。


ポケモン赤_89

闇の力の代償が――!!


ポケモン赤_90

たすけて兄貴……なんか一刀両断にされてらっしゃる


ポケモン赤_99

これはもうだめかもわからんね


ポケモン赤_104

パピののののののののやめるし


ポケモン赤_105

 世界が、弾けた。
 空間がめくれて、その向こうにある本物の風景が露出した。
 一瞬で、世界は塗り替えられた。
 その瞬間――世界は〝本物の〟異界となった。

 (――甲田学人“Missing 神隠しの物語”より)


ポケモン赤_106

ムーンサイドへようこそ


ポケモン赤_107

HP:マックスアップ


ポケモン赤_133

なんか千眼の邪教神みたいなステータスの奴出た。


ポケモン赤_109

きた!破壊神きた!これで勝つる!


ポケモン赤_112

あ――――……


ポケモン赤_113

と、ここで殺伐とした世界に神器おじぞうバッヂが!!


ポケモン赤_115

あーらららら――――……


ポケモン赤_124

もはやどうみても邪神の類。


ポケモン赤_125

何の行列だよコレ。


ポケモン赤_143

アネ゙デパミ゙! アネ゙デパミ゙じゃないか!


ポケモン赤_136

え、何コレ宗教?


ポケモン赤_146

確実に限界超過。


ポケモン赤_148

もうなんか今それどころじゃないんですけど。


ポケモン赤_150

このプロテイン容赦せん





勝ったッ! ニビ篇完!
ハナダ篇につづく! ゴメン嘘かも!

edit

<<この空に赤と黒/REKION | BLOG TOP | パブロフの犬/筋肉少女帯>>

comment

  1. 2009/06/08(月) 13:21:55 
  2. URL 
  3. 童子 
  4. [ 編集 ] 
くそふいたwwww
俺の方と比べてカオス具合いが違うぜ…!

  1. 2009/06/09(火) 14:55:55 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
育て屋や姓名判断師を使わないうちにコレとか先が思いやられるぜ^q^
童子さんも色々やってみるといいよ! あとメダロット弐CORE両verあったよ!(


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

