人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

この空に赤と黒/REKION

  1. 2009.06.06(土) _04:59:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
当サイト、今日で八周年でござるの巻!
なんかやろうと思っていたけどいつのまにか今日でした!


いやはや、なんとも長命なサイトになったものです。
開設時に生まれた子がもう小学校二年生に。
猫で言うと寿命折り返し地点。
ハムスターで言うと転生三周目そろそろ佳境。

これもひとえにみなみなさまのおかげさま。
見てくれてる人、書き込んで絡んでくれる人、オフって遊んでくれる人達に最高のHailを。






拍手返信

>>友達の友達は友達だと聞いたことがあります。ボクと握手!  シェリ

はうあ! 早速逆探知されたッ!?
さておき、ようこそいらっしゃいませ甲殻類の世界へ。
今ならもれなく入国時にムギワラエビをプレゼント。いやがらせ以外の何物でもない!

わーいお友達ですね皆で握手!
おお わたしの ともだち! うっているものを みますか?
やっときたかっただけです!(徹夜のテンション

友達って結構、なんか気付いたらなっているものなんですよネ。
ダイジナノハ、ハートニラヴ。
edit

<<廃墟のソファ/Akeboshi | BLOG TOP | The Audience/Akeboshi>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP