人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

廃墟のソファ/Akeboshi

  1. 2009.06.09(火) _12:15:24
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
3×3EYES久々に読み返してみましたがやはり面白いですネ
オカルトファンタジーはいいものだ……
この時代はツンデレが世に出るには早すぎた

私は世界観に北欧神話や西洋での神智学、民俗学的な宗教見地を多く取り入れてますが
機会があればこういうアジア諸国の文化をメインにした世界観でもやってみたいですネ。
何故か世では仏教もブームみたいですし。
なんかよくわからんことこのうえないブームですが、
民衆の知識レベルは上がってると思うので別にいいかなと思います。





小説もうちょっとで書き終わります。
もうちょっと。あと1KBあれば。
ぶっちゃけ殆どこの状態のまま一ヶ月停滞してます。
ファッキンシット(非常にうんこ)

edit

<<Kirisute Gomen/Trivium | BLOG TOP | この空に赤と黒/REKION>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP