人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Kirisute Gomen/Trivium

  1. 2009.06.12(金) _16:38:36
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
だ、ダメだ、メタルコアにまで手を出したら確実に今後CD増加量が1.5倍に……!←一年前

ジャケ買いしたBullet For My Valentineが全力でメタルコアでした

エモ・スクリーモにルーツを持ちメロデス等からの影響色濃い音楽性とはこういうことかなるほど

キーリーステェーゴーメーンwwwwwwwwwwwwwwwwww←いまここ





名称未設定-2
第一部のトビラにでもしようかとチマチマ描いてたけど
せっかく使える時間ができたと思ったら妹にPC占領されて全然進まず
死にたい

オールデジタルは目がつかれます。下書きからして全然バランスとれねえ!
なのでキャンバスの左右反転を繰り返しバランスを校正する強攻策。

ちょっと描いてみて左右反転(紙を裏から透かしてみたり)すると
あまりのくじびきアンバランス具合に/^o^\は絵描きなら誰もが通る幻界へのロード。





電気インピーダンスによる体脂肪率測定器が家で発掘されました。
身体に微弱な電流を通して、どれくらい通りやすいかによって測定するやつですね。



測ってみました。




5%でした。




やりたいことが多いからってちょっと無理な生活をしすぎたかも知れません。
そういえば最近、一週間ぶりに会った嫁に「痩せた……」と言われた後、
二週間空けてまた会ったら「さらに痩せた……」と言われました。

ちなみに男性の平均体脂肪率はだいたい20%前後です。
私はそろそろ死ぬんじゃないかと思います。
ガチで。


死を拒み生きようとするための言い訳に使えそうなものは特にありません。
とりあえず死ぬまで生きています。ヒトって結構そんなもんです。
砂時計を流れ落ちるせせらぎに、幻灯煌めく刹那のやすらぎを求め続け。

ああパトラッシュ僕なんだか眠くなってウボァー


edit

<<炎を上げて/凱旋MARCH | BLOG TOP | 廃墟のソファ/Akeboshi>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP