人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

炎を上げて/凱旋MARCH

  1. 2009.06.15(月) _01:22:56
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
凱旋MARCHのミニアルバムを奇跡的に発見したので即購入。

漢メタルに正統派要素と応援団のノリをぶち込んで
火山の噴火で煮詰めた凝縮された兄貴メタルです。
もうなんかアツいと言う次元を超越している気がします。

ここまで叫びたくなる「うぉおおおおおおー!」はなかなかお目にかかれません。
具体的に言うとロスホラのSworn in the Metal Windの最初(↓)と同等。


こんなんばっか聴いてたら俺の周りだけ平均気温が軽く十度は上昇してるぜ!(





一部扉絵

悪夢まがいの現実の中で 夢を見られるなら
すべて 差し出して かまわない

ゆあう゛ぁんぱーいあーがぁーる


そんなこんなでようやく描けた第一部のトビラ絵。
レイヤー60枚も使ったのって多分はじめてです。

あとで第一話の冒頭あたりに縮小して貼り付けとこうかな。

edit

<<Rock Bottom/UFO | BLOG TOP | Kirisute Gomen/Trivium>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP