人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Rock Bottom/UFO

  1. 2009.06.16(火) _06:29:24
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
久々に聴くとハマる70年代HR。

特徴的なリフで幕を開けさせ一通り展開させた後、
冷静に確実に盛り上がらせ、そして中盤から炸裂する激泣きメロディの嵐!
現代のキラキラシンフォクサメタルもいいですが、
こーいう渋い技と構成を持った曲も定期的に聴きたくなります。

マイケル・シェンカーの泣きのソロが、我ら哀愁メロ愛好家の琴線を
そりゃもう猫の爪トギが如くバリッバリにするのですヨ。





ラムシュタインのアルバムって何買ったらいいかなァ。
持ってないから欲しいんだけど、店に置いてある三つから選べない。
もう三つ買っちゃおうかな!(…

ThursdayのWar All the Timeも見つけたから買おうかと思ってます。
まだ今月Amazon使ってないのに出費がキノコダッシュ。

edit

<<レッゴーラヴリィ変身タイム!/U | BLOG TOP | 炎を上げて/凱旋MARCH>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP