人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Fietcher The Mouse/Electrocution 250

  1. 2009.06.18(木) _05:10:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
Electrocution 250のElectric Cartoon Music From Hell聴きながらPC付近の整理中。
もうなんかあのネズミの幻影が乱れ飛んでそれどころじゃないぜ!





ざっと終了。
ホコリやべえwwwwwwwwwwwwww精密機器ブレイカーですねわかります
モニタ遠くしたら若干見づらくなったけど目に悪いから仕方ないね
ものすごく いまさら。
でもこれで机に手を置けるスペースができたぞ!(…





For The Sake Of God/Marchen Station
うわァァァァァCafe Au LaitのギターにLeo Figaroのヴォーカルだとォォォォォォおおおおおおおえいあああああああん!!
同人音楽が根付くちょっと前の時代の彼等が……
なんと今になってアルバムをリリースしていたというのかッ!
世代直撃の俺歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわああああああいネット界のクサメタル全盛期の音だあああああああああい
403に始まりCafe Au Lait、皇兵交響楽団、果ては昔のDragon Guardian
一部のクサメタラーを悶絶させ続けてきたあの音だあああああああい


彼を知らない人は今すぐここに行って〝World War Ⅳ〟だけでも落として来るんだッ!
メタルに興味が無い人でも、とりあえず音楽が好きなら一度は聴いておくといい……!
展開・構成の面白さで言ったら、俺が知っている全ての曲の中でもダントツで一位だ!
無論演奏テクもトップクラス、大仰なシンフォサウンドに勇壮なメロディも素晴らしい……!

ちなみにその名の通り、HAFの序章でちょっと語られた
Infinite-Sandglass世界大戦編のイメージ元になった曲なのです。
第三次大戦じゃなくてわざわざ第四次にしたのはそのせい。
言わないでも気付いてた人はサイコメトラーまたはもう一人のボク。

MinstreliXの再録アルバムも今更ながらゲットしたし
凛として時雨の新譜とかナイトメアの新譜とかかなり良かったし
RammsteinのMutterとかSoilworkのFigure Number FiveとかStabbing The Dramaとか
AdagioのUnderworldとか何よりElectrocution 250のElectric Cartoon Music From Hellとか
色々昔から欲しかったのゲットできたし
これはもう至福ですねうん超ハイテンション

あとは……REKIONの旧アルバムが七月で通販終了らしいので急がねば。
元ガルネリウスのYAMA-Bが好きな人は今のうちに公式サイトに急ぐんだっ!
edit

<<Into The Storm/Blind Guardian | BLOG TOP | レッゴーラヴリィ変身タイム!/U>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP