人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Upsurge Unconscious [Nosferatu Version]/Jill's Project

  1. 2009.06.27(土) _23:59:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
MHP2G
とりあえずずっと詰まってた村ティガが倒せたのでささっと☆6もクリア。
ラスト緊急クエのシェンガオレンは何も考えずに全力で猛攻撃かけたら普通に討伐できました。
装備変えなかったからおもいっきり水属性で行きました。
弱点わかんないけどとりあえず蟹っぽいのでコレじゃないことだけは解りました。
結構どうにかなるもんです。

そしてとりあえず集会所の上位クエを☆8まで全解禁。
俺がそのへんではしゃいでるうちにまりっとティガを倒してくれた友人ありがとう(…
しかし苦戦しまくったので以降の緊急は倒せる気がしません。
G級は蟹に潰されたら死ぬとか話聞くだけでダレるんですけどもうこのへんでいいですかね。


ある程度は上位装備で外見も一新してみたんですけど
頭用装備だけはキリンがキリンSになっただけです。
胴と腰はデスギアで黒っぽくしてみたのが徒となって
呪われてるなんかの仮面かぶってみちゃった人みたいなカンジに。
そろそろ見た目重視じゃダメージがキツいので
外見のステキさと防御力を両立できるレベルで変えたいんですけどコレ。
なんでギルドガード系装備は強化がネタ装備扱いなのかー。





王ロバの三巻だけ持ってないんですけどどっかに売ってませんかね。
あと3×3EYESの39巻。すっげえ重要な巻だけ抜けてます。





人が作った伝承は、人を作った何かを作る。
無理矢理にでも。永遠って素敵なことだと思います。
祈るかと問われれば否。
見えてなくても鳩は飛んでます。くるっぽー。

edit

<<Original Prankster/Offspring | BLOG TOP | Into The Storm/Blind Guardian>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP