人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

マツケンサンバⅡ(サンバで乱闘マツケンどりるん☆)/baby bird

  1. 2009.07.09(木) _05:19:27
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
友達が遊びに来たのでとりあえず一緒に翠トトスに挑んでみました。

私は弓を使って貫通やら拡散連射やらでダメージ与えつつヘイトを稼ぎ
友達は腹下潜り込んでガンランスで突いたり撃ったりRomanを探したり。



開始十分で撃破。



あの苦労は何か。




せっかくだから俺はこの赤い☆8クエストを幾つかクリア。
G級解禁まであと少し。





2ndのほう

改造クエというものの存在を知りちょっとやってみたくなったものなり

やべえこれおもしれえwwwwwwwwwwwwww
トカゲみたいなティガレックスやら犬猫みたいな古龍
かと思えば画面に脚しか入らないくらいでかいドスランポス
そしてマップを埋め尽くす無関係のおじいちゃん
なんだこのカオスwwwwwwwwwwwwww

2ndGでもやりたいですねこれ
冗談のわかる奴らみんなで死ぬほどでかいドスファンゴ様と戦いたい
普通は通信プレイで改造クエってマナー違反らしいですけどね





tkysさんに聖さんを描いて貰ったので頂き物に追加しときました。おおえろいえろい
まだ転載していいよと言われてないけど突き進むアグレッシブ☆俺
よいこはまねしない

そんなわけでありがとうtkysさん!
今度どっかで遊びましょー
いや元同級生なのになんだかんだで君の姿をマトモに見たことが(



あっそういえば文字エンコードおかしくなって
環境によっては辞書ファイルが見られなかったりする不具合も修正しました
ちゃんとコード指定しとかないとダメね!
edit

<<Faces Of War/Black Majesty | BLOG TOP | Little My Star/U>>

comment

  1. 2009/07/18(土) 10:06:16 
  2. URL 
  3. tk 
  4. [ 編集 ] 
なんか反応遅くてごめんなさい^^
こっちは勝手に人の子描いちゃってる身なので,絵は煮るなり焼くなりどうにでもして下さい(本当はラフとかも晒されてもこっちは文句言う資格ないっていうw)
なのでブログの方で差し替えて欲しいーと言っていた絵に関しても,君の判断にまかせます:-)

遊びたいですねー,君と話す事が想像つかないけれども,とりあえずモンハンやりましょう笑
2ndの改造とやらも見てみたいです(Gと通信できるだろうと信じて疑わず,500円の2nd買ってしまいGを買い直すはめになったアホ)

8月辺りに時間とれますかね?
立川のオリオン書房辺りで会いましょう笑

  1. 2009/07/19(日) 14:08:45 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
おっふぇ(悲鳴)そう言われるとこっちで勝手にうpるのも悪い気がしてきt……
いやでも私の判断で良いのならありがたく両方飾らせてもらいまっす!
とりあえず次回の更新にて!

最初は通じる話題の探り合いから入るのはジパングではよくあること
いいですねモンハンやりましょモンハン! 多人数プレイなら飽きないんだよなアレ……!
ルミネのベンチでひたすら飛竜を狩るというカオスな二人組が生まれますね
2ndの改造クエは“近くにPCに繋いだ別のPSPとメモステがある”ことにより概ね可能となるので環境が限られますけども

なんか適当に都合がつきそうな日があればメールで……って言いたいけど携帯アドレス教えてねえ!
即座に対応できる分、待ち合わせるには知っておいた方がいーですかね。
メッセインできないっちぅ話でしたが、Hotmailのアドレスが使えるならそっちに送りましょーかーい。
mixi(←泣きながら地面を這い右手をこちらに伸ばしているミッフィー)のメッセージとかでも可。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP