人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

サイレン/cali≠gari

  1. 2009.07.12(日) _01:06:25
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
おいおいおいおいcali≠gariが新しく音源出してるってマジかー!?
五月後半に出たベストアルバムの初回版とかもう7、8000円の値がついてるじゃあないかッ!
情報収集を抜かった……ッ!

八月にアルバムが出るようなのでチェックしとこうと思います。
V系界隈最高クラスの様式美クサメタルバンド、
Versaillesも九月あたりにアルバム出すらしいし。
あと摩天楼オペラが六月末に出してたな……早いとこ買っとかないと!
そういえばDのメジャー1stも買ってない!

Masterpieceもサイト見たところそろそろ活動再開みたいですネ。
書かれているソロプロジェクト、Hieropolisが年内に音源を出す予定とのことでこれも楽しみです。


ザ・蒐集癖。
CD集めるのは楽しいですヨ。



しかしそう言いながら未だにVOLCANOとLIGHTNING一枚も持ってないという由々しき事態
価格高騰しすぎなんですアレ!





ここには載せられないよーな絵を描こうとして時間が足りず描き損ねたので
せっかくだから俺はこの赤いpixivにあげときました。

制作の方向性を変えるとモチベが維持できるのかも知れませんが、
変わってたら意味がないような気がします。


edit

<<Fashion/新堂敦士 | BLOG TOP | Faces Of War/Black Majesty>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP