人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Mr. trash music/ナイトメア

  1. 2009.07.20(月) _22:24:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
まぁそんなわけでクローンじゃなく正規のガイアナイトを買いに行ってきました。

カードショップを探したんですがバインダーにありません><
とりあえずちょっと仲のいい店員さんに聞いてみたところ

 

店「うわマジだwwwwwwwwいねえwwwwwwwwww」

俺「故意じゃねえのかよwwwwwwwwwwwwwww」

 

哀れガイアナイト!!

 

店「じゃあ三枚百円wwwwwwwwww」

俺「やっすwwwwwwwwww」

店「ガイアナイト約百人でブリュ一匹と等価交換できますけど」

俺「次元が違うwwwwwwww何この唯一神っぷりwwwwwwwwwwww」

店「ジャガイモくらいの価値しかねえwwwwwwwwww」

俺「ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

哀れガイアナイトッツ!!!

 

あっついでにアーカナイトも手に入りました(どう考えてもメイン
これで魔法使いデッキ強化できそーですネ!

 

あと巨大戦艦デッキのためにボスラッシュ、ビックバイパー、ビクトリーバイパー、モアイ迎撃砲、パワーカプセルをそれぞれ三枚になるまでゲット
ボスラッシュで巨大戦艦が落ちきったらオーバーロードフュージョン→キメラテックオーバードラゴンの流れを構想中
出現時の合言葉は「ば、馬鹿な!? 仕様にないボスキャラだとッ!?」
さあ、この裏ボスをデバッグしてやれ!
奥義! 暗黒吸魂輪掌波ッ!
明鏡止水つけたビクトリーバイパーを強制転移で送れば完璧!(勝てないけど)

でもボスラッシュをサイクロンしたり戦艦をモグラで戻したりするのはヤメテ!

 

ちょっとイロイロ組んでみます。
あと底無し流砂と神禽王がいればなぁ……。
edit

<<Metal Invaders/Helloween | BLOG TOP | Silent Jealousy/X>>

comment

  1. 2009/07/21(火) 09:21:56 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
ボスラッシュで特殊召喚すると戦艦にカウンターが乗らないから全然使い道が無い件(

  1. 2009/07/21(火) 13:15:58 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
それでこそ“ラッシュ”――!
まぁ一応特殊召喚でカウンターが乗るビッグコア2は三積みしとくわけですけども。
相手がもっと強いの出してきたなら底なし流砂で撃沈!
特殊召喚なら可能なため神禽王アレクトールを出せれば通常召喚も可能に!
ガンガン落とされた後は裏ボスのオーバーロードなキメラテックが火を噴くぜッ!
でもそこを読まれて対策されたら何一つ勝ち目はないぜッ!

バウンスとか吸収とか、破壊以外の除外全般が天敵だから確実に強くはないけど
こーゆー変なデッキも面白いと思うわけデスヨ。
マクロコスモス張って異次元の偵察機積んで“宇宙戦艦~超次元戦争~”ってのも考えたんですが
ファンデッキ的おもしろさを見るとこっちで!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

