人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

杭と鉄槌/REKION

  1. 2009.07.26(日) _12:53:30
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
リア多忙につきなかなか更新できずすみませぬー
貰った絵とか早くうpりたいところなのですが
あの短い文を書くのに毎回二時間くらい使うのでry

いやだって自分のなら思い浮かんだ言葉そんまま書くだけでいいですけど
描いて貰ったやつとなると、小説のシリアスシーン書くときと同じくらい集中して言葉選ばないとじゃないですか……!
100文字残すために1000文字書くいきおいですよ! 滅多な事書けないし!

ザ・倒錯。
まぁそこまで時間の足りない生活なのでバイトも今日でおおむね最後です。
金入らなくなるから時間できても結局出掛けられないけどね……!
edit

<<暁/MintJam | BLOG TOP | くるくるロック/イルリメ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP