人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Spread Your Fire/Angra

  1. 2009.08.08(土) _15:08:15
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
tkさんと遊んでました。

彼女とは同じ高校に通っていながらマトモに会ったことが無く
言葉も数度交わした程度だったのですが
これでようやく人格のインプットができました。


とりあえずモンハンやってました。
やっぱ通信すごい楽しい。いつのまにか上位でラクに戦えるようになってやがるぜ/^q^\
いつかの翠ガノトトスもしっかり撃破できました
ただしティガレックスだけは勘弁な!

その時はまだ下位だった彼女のデータを上位の☆7あたりまで
キークエをがっつんがっつんクリアしていくも
リオレウスの攻撃でまさかの一撃必殺が来たため一時停止。
防具って大事です。

なかなか話も合うので楽しかったです。
また遊びましょうねー。


んで、そういえば自分も村長上位を全然進めてなかった(ヒプノック倒して終わり)ので
そのへんも片っ端からクリア。
ナルガクルガはティガと似ているのでどうなることかと思ったら
体感では下位ティガより遙かに弱かったです。どういうこっちゃ。
まぁその次のティガx2同時討伐とか完全にやる気でないんですけどね。
唯一慣れてる武器が片手剣じゃ無理だ……

一人で行く気が起きないので誰かG級てつだって!(

edit

<<Shout & Bites/Versailles | BLOG TOP | The Love from a Dead Orchestra/Versailles>>

comment

  1. 2009/08/17(月) 02:19:35 
  2. URL 
  3. tkys 
  4. [ 編集 ] 
この前は遊んでいただきありがとでした^^
ちょっと現実逃避が止まらなくてメールの返信遅れてるのですが、いつか返します笑
なんかリオレウスに行ったときの装備、防御力170位だったよ( ・3・)アルェー
そりゃ死ぬわ。

頭以外のデスギア装備が作れそうなんですが、ガンナーか近接かで悩んでます。メインは弓だからやっぱりガンナーかしら。

今度は女版のデータの集会所の手助けお願いします笑
G級?なにそれおいしい(略

  1. 2009/08/18(火) 15:04:00 
  2. URL 
  3. ま 
  4. [ 編集 ] 
いあいあこちらこそありがとでしたー。
別にメールはそんな急いで返さなくても大丈夫ですおー
万事適当でおーるおっけーです。

なんてこったい^q^
まあガンナーは攻撃をできるだけ喰らわないのが基本なので防御力はさほど問題にならないはずなんですが
上位だとさすがにミス=死とか昔のアクションゲームみたいになるのでアレですね。
装備はまあ、自分のプレイスタイルに合わせて!
デスギアならガンナー装備で上位行っても……まあ頭だけ近接装備で防御力上げたりすれば結構ガンガン喰らっても問題ないでス。

今ちょっと風邪ひいちゃってるんですが治ったらまた遊びましょう^q^
G級は意外と行けることが判明したのでドカーンズゴーンバキューンキーッガシャーンと進めようと思います。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

