人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Last Dance/少女病

  1. 2009.08.18(火) _13:53:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
思いっきり風邪ひきました。

どうにかPKキアイで撥ねつけられない程の症状ではないので頑張って活動してます。
でも感染させちゃ悪いから人とは会えないなあ……。
というわけでちょいと治るまで外部での行動を自重します。





コミケ行って来ました。二日目だけですけど。
今回は試聴の旅をせずに終わったためちょっと少なめですが、
それでもCD20枚はあるので物足りなくはないです。
事前チェック分を諦めることはしなかったので、



殆どゆうゆのこの一曲のために並んで二枚組CD買ったりしてましたし。
BMSやってた頃から彼のファンです。物怪舞踏かっこいいなあ。
そういやメタル系ボカロコンピって出てないのかしら。

とりあえず今から聴いてこうと思います。





エクゾネクロスデッキを手持ちのカードで試験的に組んでみたら
ネクロスが出る頃にはノム子が敵を全滅させているデッキになりました。
(1)ノム子出して四肢を落とす まではラクなんだけど、
(2)本体落として(3)契約使って(4)ネクロス出す という後三つの制約が存外にキツい!
これは高等儀式術型じゃなくてリクルーター型にした方がいいかもわからんね……。
キラートマト集めないとなあ。
edit

<<あぁあぁあぁああぁあぁああぁ/梨本うい | BLOG TOP | Move Your Body/Blessed By A Broken Heart>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP