人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

斬帝/Kagrra,

  1. 2009.09.01(火) _09:22:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
あっごめんなさい今度は死んでました。


ギリギリ今日になる前に死者蘇生を引けたので墓地から戻ってくることができました。
今日になってたら禁止カードになるところです。あぶないあぶない。

でも絶対制限のままのが良かったと思います死者蘇生。


遊戯王関連でアホなことやってたのでうp検討中。
棲み分け的にぴくしぶろぐにすべきかと思ったんですが僅差でこっち寄りです。






こっそりトリスタ再開してます。
最近過疎ってるから金鯖から日鯖に拠点を移して活動中。
俺とじょしちゅうがくせい(爆笑)二人で構成される三人ギルド、
「エターナルおすぎ-黎明篇-」に所属。
二つ名は「君の瞳にえなりかずき」。
キャラクター名「まるくん?」でやってます。
滲み出る馬鹿オーラ。



普段はPTメンバーを完全包囲したりしてます。


ギルド会話ログ。

果たしてこの三人の他に誰かついてこれるのか。
別に身内ギルドじゃないのでついてこれるならメンバー募集中です。


なんか久々に再開したら【Cast】イベントとかいうものができてたので行ってみました。



なかなかのアビスっぷりでした。

しかしまさかイシスに変身できる日が来ようとは。
孤高の亜人種萌えである俺サティスファクション!





Symphony Of The Blood

ワwロwリwンwグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ww


これはやってみたい……!
技名がもうGGと同様に俺ホイホイで吹いた。
どうしてこうメタラーの創作屋って馬鹿ばっかりなんだ!(いい意味で)
edit

<<S.U.N/Marchen Station | BLOG TOP | あぁあぁあぁああぁあぁああぁ/梨本うい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP