人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

S.U.N/Marchen Station

  1. 2009.09.04(金) _22:00:57
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
ちまちまやってますTS。



鬱箱【用語】
 開けるとペットや関連装備品などがランダムで出現する有料アイテムの総称。
 有料装備品の使用期限は30日と比較的長めでハズレアイテムも入っていないが
 肝心の当たりであるペットの出現率が異常に低く、また開封時からカウントが始まるため
 大抵、一体のペットを手に入れるために大量のゴミ装備を倉庫に抱えることとなる。
 福袋の場合は「鬱袋」とも。















ふ……やっちまったぜ……







1239373351219.jpg





あ、あとよしこお姉さんの協力を得てLv80代にてジュバンニも倒しました。
ようやっと蜃気楼の島です。
ゎぁぃ。









1247154283633.jpg




画像まちがえた。



edit

<<Vicinity Of Obscenity/System Of A Down | BLOG TOP | 斬帝/Kagrra,>>

comment

新攻略

  1. 2009/09/07(月) 14:38:55 
  2. URL 
  3. 戦略家 
  4. [ 編集 ] 
S.U.N.にぴったりな鶴を漁ってるそこの皆さんに朗報かも。
もうこれ以上無駄な活動はやめた方がいいのでは。
狩りが速やかに済むからキャラはぐっと成長。
今一じゃない?って決め付けないでください。
ホームページからのしっかりしたサポート。アップデートには随時対応。
体験してみるには、今すぐ{[オ]}-{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}を打ち込んでチェック。

  1. 2009/09/07(月) 18:13:48 
  2. URL 
  3. ぐぅ 
  4. [ 編集 ] 
mixi
とないぬで引っかかるようにしといたから
良かったらマイミク登録頼む

  1. 2009/09/10(木) 20:45:39 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>>スパムっぽい人
わざわざ関連する所を検索しての書き込みおつかれさまですo(^-^)o
だが哀しいかな、このS.U.Nはそれとは何ら関係ない曲名であるwwwwwwwwww
ばーかばーかwwwwたらこくちびるwwwwwwwwwwwwww
そんなこんなで笑えたので残しておくことにした
国産テクニカルクサメタル、メルヘン・ステーションの1stアルバム、発売中です。


>>ぐぅさん
把握でござるにんにん
とりあえずマイミク追加!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

