人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

マリアの爪痕/Janne Da Arc

  1. 2009.10.13(火) _17:46:31
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ガノトトス


最近サイトトップ(兼インデックス)にガジェットを設置したので気付いてる人もいるかもですが
ヒウィッヒヒーことついったーに登録しました。
こちらになります。

いや、ウェブコミュニケーションツールとしてかなり優れてますねコレ。
携帯に対応してなかった頃は「一番重要な部分が抜けてるよオイィィ!?」みたいな感じでしたが
今となっては最低限の機能をシンプルに使えるとゆーことで結構いいかんじです。
過度な馴れ合いにもならず、かと言って発信する限り疎にもならない。
というかそのへんは自分で調節できる。
mixiのノリだとややウザい程度の人に丁度いいかもしれません。

edit

<<Black-Listed/Longinus | BLOG TOP | Revelation (Divus Pennae Ex Tragoedia)/Symphony X>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP