人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ルナティック・ラヴ/六弦アリス

  1. 2009.10.28(水) _19:00:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
生きてます。今は。
ちょっと前まで涅槃(ニルヴァーナ)に里帰りしてました。

最近の話

SO3DC
2005年に購入してよりバトコレをチマチマ集め続ける旅を続け早四年
195個くらいだったのが241個まで達成です。

そこはかとなく大量の時間を無駄にした感が滲み出てるのですが
まあそのへんからは全力で目を背けて行きたいと思います
よろしくお願いします

久々にやったらフレイが倒せず
とりあえずガブリエとイセリアをちぎっては投げちぎっては投げ
電磁ボムを作っては投げ作っては投げ
運に任せていたらフレイに雷撃たれまくってなかなかノーダメ勝利できず
もうリフレクトつけてステップ回避とかしときゃよかったと思いつつも
何度目かでオートのフェイトさんが2000万のHPを削りきってくれたので
各種オンリー勝利と制限時間・ノーダメージ勝利をコンプできましたとさ。

4Pカラーが使えるようになったのでまあ概ねサティスファクションしました。
一度フルアクティブで戦闘をコンボ格ゲー状態にしてみたいんですが
そろそろ気力が切れたのでもういいです。





FC2がまたなんかよくわかんない機能をデフォ有効でリリースしましたね。
サイトスペースのサービスに「全ページに携帯変換用のQRコードが貼られる」という
ユーザーに需要があったのかどうなのか全く不明な新機能。
正直ウザいと思うのでお心当たりの方は要チェック。無効にしときましょう。





ほかはとくに話題は無いです。冒頭で触れたように涅槃いってたので。
いやー日差しがきつかったけどパイナップルうまかった。

清杉は結局どれくらい続くんでしょう。
もうこの調子で合計何十巻かいってほしいところ。

edit

<<Nuclear Fire/Primal Fear | BLOG TOP | Black-Listed/Longinus>>

comment

  1. 2009/10/29(木) 00:45:14 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
無効にする方法がある事さえ知らず、仕方ないのでフレームを可動にして対策してました(

ブラウザを火狐にしたその日に気付いたので、火狐だけに変な見え方してたのかと吃驚したのは秘密

  1. 2009/10/31(土) 00:41:13 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
何の前触れもなく新仕様リリースするから驚いたぜまったくもう!
とりあえずFC2IDでインして、サイトの設定画面から全部無効にして、あとはキャッシュを適当にクリアすれば問題無く見られるハズですねん。

火狐はver3.0あたりから重くなったけどIEに比べれば遥かに速いので私も愛用してマス。今はOperaのが速いと思うけど……!
一応XHTML用プラグイン入れてルビが表示できるようになれば問題は無いと思いますぜ!
ニコ動用とかIEと同様に表示とか、+αプラグインはお好みで!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP