人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Antinferno/Anorexia Nervosa

  1. 2009.12.02(水) _01:20:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
わりといい感じに物故割れてますと一応の生存報告。
明日生きているかの保証はありません。
この記事が更新されるのは明日、もしくは昨日になる事もありますのでご注意下さい。
そさえてぃ。


Anorexia Nervosaは私の中でシンフォブラックの最高峰っ。
荘厳で重厚で大仰で凶暴……まさにパーフェクツ……!
エモーショナルに狂った音圧は聴き手の身体を打ち砕くが如し! 気の休まるパート皆無!
もう最初から最後までクライマックスだぜ! 聴き疲れるわ馬鹿!
一度プレイヤーにかけたらもう音の洪水に溺れるっきゃない……!

Vo.の人の後続バンドであるThe CNKは持ってないんですけどね。
見つけたらとかじゃなく、取り寄せても買えリストに入れておかねばッ。
edit

<<JIHAD/Thrasher | BLOG TOP | 狂想曲/ムック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP