人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

おおぞらに戦う/すぎやまこういち

  1. 2010.01.03(日) _23:45:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
どうも皆様あけましてとじましてあけましてとじまして
フハハハァーまんまとだまされたな
この新年サマがそう簡単にあけるとでも思ったかーソイツはニセモノだー
ナニィ卑怯なり新年(ソニー製)
あけましたりとじましたりしてたらなんかこう
あけるとこの金具みたいなやつがガッタガタんなっちゃったじゃないか
それはピーコのファッションチェック
ラララおすぎのファッキンシット(とてもうんこ)

(二匹のコオロギがひたすら跳ね回ってる情景にアテレコしながら)

 

そんなわけで皆様おめでとうございます
“新年のデジメンタル”アップにより去年は今年に進化しました
♪立ち上がーれー勇者はー 僕のなーかーにいーるー

こうして一年ずつ刻まれては、一年ずつ風化していく時間の流れに
ただひとつとして抗うすべもない矮小な私達ニンゲンに、
新年を「おめでとう」なんて言う価値は本当に見出だせるのでしょうか?
時の果てに待ち受ける確実な闇に向かって一歩を踏み出すたびにそれを喜ぶなんて
それは滑稽極まりない姿なのではなかろうか――!?
イエーイおめでとんじるo(^-^)o(笑)(笑)(笑)

あっコオロギが一匹かじり殺された
盛大な葬儀を挙げなければ

 

最近あんまり更新できてなくてごめんなさインテール!
更新材料は溜まってるんです!
あとはこの材料をひいてのばして粉にしてついてこねてついてこねて2のこなを入れてペロッ……うまい!(テーレッテレー)
ねっておいしいねるねるねーるね!
――いかがでしょうか、これが霊の声が入っているというCMです
きゃーこわーい(by会場)
ドンドコドッコドンドコドッコ(by和太鼓叩く人)
あまえび職人の朝は早い……

 
まぁちょっと信じてた人に手痛い裏切りをくらって死にたくなったり軽く血を吐いたり
オフ会の時に手に入れた3D格闘ツクールに夢中だったりしたのでテンションの落差でダメージ(地形ダメ扱い)受けてたのです
回復なんざしちゃいねえが俺にかかれば一瞬で小屋を建てて見せるぜ!
そ~れハッスルハッスル!

それでは今年で九年目に突入したこのサイトをどうぞよろしく!
私が今年で十四歳なので逆算すると私が五歳の時からやってるんですねー
おばちゃん年取るわけだHAHAHAHAHA

去年も十四歳だったような気がしますがまぁいいです
気にしたら負けです
edit

<<イナクナリナサイ Metal ver./camellia | BLOG TOP | 蒼范の時/下村陽子>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP