人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

触紅/Dir en grey

  1. 2010.01.11(月) _06:02:33
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
自室用のスキャナーを買いました
これで別PCを起動するのが面倒で取り込まなかったラクガキも取り込み放題です
家族の目に触れるような所では取り込めなかったアレな絵も取り込み放題です

そこまで古かったりするわけではないのに2000円(箱や説明書など一切無し)だったので
ちょっと爆発したりしないかどうかが心配ですが
まあ多分爆発してもギャグ補正でどうにかなるでしょう


でも一番キツかったのは
そのスキャナーと、同時に買ったテレビとDVDレコーダー(総重量子供一人分くらい)
を持って、2.5kmの道のりをひたすら歩かなきゃならなかったことです
安かったからってホイホイ買っちゃったら早速帰り道に牙をむきました

冬って さむいんだ!!! すごい!!!!!11


アレキシ・ライホ(チルボドのギタリスト)モデルのギターなんてものも見つけて
すっげえ欲しかったのですが自重しました
これ以上買ったら財布からお金がなくなる!!なくなる!!


以下ハイパーらくがきタイム


リミルのドイツ滞在時コスチューム
Scan10001.jpg


その下にちっさく描いてあったおまけ
 ツンデレなリミルさんは教えるの恥ずかしいけど自分のことは知って貰いたいから
 ライトに敢えてハイキックでツッコむことで遠回しに見せてあげてるんd(ry

Scan10003.png


きっと中学生(第一部)の頃はもうちょっと澄んだ目をしていた
聖


そして今(殺し屋) 暴走時はリボンが解けて髪がばっさーてなります
聖


どうにも影が薄い看板娘
燐


かわいい顔が数秒も維持できない看板娘
燐


DQ7のマリベル
マリベル


剣が描きたかったはずなのに剣を描く前に気力が尽きた
Scan10008.png


操られたりもしたけれど、私は元気です
えくすかりばー


正直小説は最後まで全部できてるし早く書き終わりたくてたまらないのですが
どうしても執筆時間が取れなかったりモチベ上がらなかったり
ごめんなさい時間はあったのに頑張って神経塔に潜ってましたごめんなさい

ちょっと手違いで資料ページへのリンクが切れてるようなので
その辺もさっさと修正したいと思います。
あとマンガ二つ仕上げてあるので、片方だけでも上げたいところです。
もう片方はpixiv内の企画でのものなのでどうしようか検討中。
ここに保管してもいいと思うけれども。
edit

<<万物快楽理論/あさき | BLOG TOP | イナクナリナサイ Metal ver./camellia>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

