人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Hallowed Be Thy Name/Iron Maiden

  1. 2010.01.25(月) _23:55:52
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
HAFの最終章タイトル「我らが御名の奉られんことを」及び
最終話タイトル「Hallowed Be Thy Name」は
始める前から決定事項でした。
私の世界のうち九割は音楽でできています。

いくらでも微調整できるってのがネット小説のいいところ。
悪いところは読んでて目が疲れるところです。
特に私のは凝りすぎて読みづらい文体なので相乗効果で宇宙がヤバイ。
紙媒体にしろし!って意見もあるんですが財力と心の余裕がありません。
でも書く!本にしたら売れる路線になんてしない!
ファイナルデラックス自己満足ダイナマ――――イ!!
アートなんてそんなもんだ!
やりたいことやったもん勝ち、青春なら!
そぉさーひゃくぱーせんとゆーうきー
以下フェードアウト

……なんて言っといて、
今はDQ3の勇×賢1.5次創作小説をチマチマ書いています。

レーベの道具屋の娘さんが、なんか勇者にさらわれて異国の地まできちゃったよ!
そんでなんかパーティと見なされて、流れで魔王退治に同行することに!
頑張れ一般人! わりと頻繁に叩かれたり踏まれたり縛られたりするけど頑張れ!
君にとって最大の敵はたぶん横にいる勇者だ!
とまあ全体的にそんな感じのベタなラブコメです ん……ラブ……?
勇賢と表記するのもおこがましい気がしてきましたが、私は元気です。

需要なんて考えない! それがマイジャスティス!
というわけで気が向いたらうpろうかと思います。
ああ、どんどんポケ擬サイトから遠ざかっていく……!
というわけでよろずアートサイトあまえびわーるどをどうぞよろしく。気が向いたら。
気を向けるのは、モニターの前の あ な た た ち で す!(古舘伊知郎の声で)
edit

<<Silent Jealousy/Load | BLOG TOP | 万物快楽理論/あさき>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP