人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Hora Martisorului/Emir Hot

  1. 2010.02.08(月) _19:35:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
風邪引きました。

無理して起きてたら悪化したので
めっちゃ寝たら治りました。


なんとも単純な。


*


DQ6

全員Lv99にして職業全部マスターさせてレアなドロップアイテムも大抵集めてきました
これが愛の力です


*


ちょっと暫く前から人と笑顔で接することができない状態に陥っているので連絡遮断気味です。
寄りかかられっぱなしだとそりゃあ足も疲れますって。
この時期だと忙しいのも無論のこと……でも忙しさを怠けの言い訳にする人にはなりたくないですね。

せめて創作物だけはしっかり書いていきたいものです。
夏目漱石、曰く――馬は走る。花は咲く。人は書く。自分自身になりたいが為に。
ワタシはここで立ち止まり、只管によくわかんない文を書いています。
さあさあ、何もかも通り過ぎてゆけ。
得られたものは失われなければならない。
edit

<<ENOLA/P-MODEL | BLOG TOP | Silent Jealousy/Load>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP