人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

エレジー/すぎやまこういち

  1. 2010.02.17(水) _09:51:13
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
今日はあんまり元気ないから日本刀で真っ二つに切られたら死ぬと思う




鬱々とした絵や文を書きたいときのBGMといったらこれ。
ここは こうざんのまち アッテムトだよ。
でも それも もう おしまい。
おまえさんたちも はやく おにげ!


*


すーさいどとれいん

レールの無い電車に揺られるように、僕らはゆるやかに自殺していく。
あの子はすでに、もう降りた。この子もきっと、もう降りる。
勝手に乗せられたこの電車、最後の駅には「未来」があるなんて、一体誰が言ったのやら。
折り返しすら無いのにね。
君はどこまで?
このまま、いつまで?

ひとたび波が寄せて返せば、もう同じ砂はない。
Suicide Train, keep running till the end of time.



一番の問題は萌絵練習のつもりで描き始めたら何故かこうなってしまう僕の頭の中だ



りみる

第二部が全然すすまないです助けて

edit

<<チョコパフェに入ってるみかんについて真剣に考える歌/すけ feat.KAITO | BLOG TOP | Cry For.../Gaia Prelude>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP