人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

チョコパフェに入ってるみかんについて真剣に考える歌/すけ feat.KAITO

  1. 2010.02.19(金) _18:43:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0


何故この歌詞にこんな曲をつけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


*


思いつきで曲作ってます。
最初は小説の続き書いてたはずだったんですが
いつの間にかこうなってました。なんでだ。

詞を書きなぐる→半ばアドリブで歌メロをつける→
それに合わせてハイテンションにドラムを叩きまくる→気分次第でその他のパート
この順番で作曲してる人ってワタシの他にどれくらいいるんですかね……。
なんで作曲するのにリズム楽器が一番最初なのだろう。
ハイテンションなせいか。


*


Scan10015.jpg

現実逃避――
その機械的なたたずまいはどこか死というものに似ている。


edit

<<そんな未来/あきすとぜねこ | BLOG TOP | エレジー/すぎやまこういち>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP