人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

そんな未来/あきすとぜねこ

  1. 2010.02.20(土) _18:48:28
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
何が悲しくて こんな自分になったんだ。
何がどーなって こんな自分になったんだ。
僕はいつだって 夢や希望があったのに。
どーしてだ、うんざりだ。
どーでもよくなっちゃったのよ。



CDはやく通販してください梨本さん……!
現実逃避に誘われてととロケ花戦争聴きたくてしょうがないです

もーそろそろバンド活動はじめるらしくてすごく楽しみ。
音源のっけてくれるかなあ。


*


最近はじめましての人に「あっ小説読んでます><」って言われることが多くなりました。
ありがたい話です。あんなとっつきづらい混沌とした内容なのに。
やっぱり自分の作ったものを誰かが読んでくれてるのって嬉しいですよね。

でも「こんなんポケモンじゃねーよwwwwwwwwwwww」って言われることは少ないです。
あの内容、常にツッコミ待ちなのに!(


昔、とある大手チャットサイトでHNを告げたら
「あっ丸君王国(旧サイト名)の人ですか」とか言われたこともありますが
ものすげえ嬉しかったです。
やはりそのへんは強い原動力になるものですね。

もっといいもの作れるよに頑張ります。
いや今まで全然頑張ってないとかそういうのじゃないですけど。


モノづくりは「ゲーム感覚で」始めたものなのですが
ワタシにとってゲーム感覚ってのは
「全てに優先し己の持ち得る全てを結集し全力を挙げて臨む」ものです。
それは下手をすれば我が人生とやらの価値よりも遥かな高みに。
世界を!楽しめ!
edit

<<死にたがり/梨本うい | BLOG TOP | チョコパフェに入ってるみかんについて真剣に考える歌/すけ feat.KAITO>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP