人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Babylon/Scars On Broadway

  1. 2010.03.03(水) _03:56:46
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ネットが一日不通だったもので
前回の記事が更新されるのに若干時間がかかってしまいました。

いやー、もう三月ですね。
つい最近までアノマロカリスが海中暴れまわってたのに早いものです。
もう新生代かー。


二~四年前の落描きが出てきたので見返してたら
そんなに成長してない事実に泣きました。
そんだけ経ってるんなら黒歴史になれよ!
「あ、なんかこの頃のが面白い事書いてる……」じゃねえよ俺!

この脳は学んだことを結構すぐ忘れてしまうので、昔の自分が歩いてきた道を見返すのも
けっこう重要なのですと言うお話。
絶え間なく歩いているからってそれが正解の道とは限りません。


なんか一つ東方絵描いてくれって頼まれてるんですがどうしましょ。
地霊殿以降はやってないんですよねー。最近のキャラわかりませんです。
マイフェイバリットキャラあややでも描くかしら。
edit

<<Marionette Purple/石渡太輔 | BLOG TOP | 死にたがり/梨本うい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP